クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS さむいー><

<<   作成日時 : 2013/12/19 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

関東でも寒いです。。。
暖かい格好でパンヤしないと、手がかじかんで
パンミしそうですね(苦笑

手袋・・は駄目そうなので、指抜いた手袋?
がいいかなぁと思ったりしました^^
ちなみにリアルゴルフ用ですと、手の甲部分を覆う
手袋(もはや手袋ではないですが)のようなものが
あったりします、結構暖かくて効きますね。
あとは使い捨てカイロが効果てきめんですd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらでは今雪が舞ってますよ〜〜(わぁ)
風がメッチャ強い(かなし)
今の時期、どてら着てカイロ片手にパンヤしてます(にや)
石油勿体ないので(気まずい)ジツハオカネガナイ(@はず)
松下禅尼
2013/12/20 12:39
寒いですねー。
あ、暑かろうが寒かろうがパンミしまくりなのですけどね(@うる)
最近リアルゴルフしようかと思ってたりするけどれど・・・
そうか・・・寒いよねー!ヤメトコw
漆黒ククル
2013/12/22 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむいー>< クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる