クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ズレ感覚がズレてきた(苦笑

<<   作成日時 : 2013/12/13 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは〜^^
パンヤを少しやってないと、表題のように・・・
ずらしの感覚も少しズレて入りません(苦笑

昨日は四女のアティアちゃんのクラブ定例でした。
コースはブルームーンだったので、7Hと12H対策で
スピマス安定とサイレント安定を積みましたです。
(16H用を積み忘れました・・・)
スピマス安定は良いとして・・サイレント安定を使って
外しました(苦笑
打力は良かったのですが、カップをなめて入らずとなり
ズレ感覚が合ってないという・・(苦笑
そして16Hに来て9m風だったので、積んでおけば・・(苦笑
というダブルコンボもありまして、スコア振るわず!
まぁまぁで終了でした。

あと傾斜感覚も少しずれてて、惜しいのが2つほど^^
たらればですが、入っていれば更新だったのに残念〜。

次回がんばりますぅー><b

にしてもアティアちゃんのキャラを改めてみると、、、
キャラは3人で
クー:もち優遇(CP服やら装備充実)
初期のエリカ:イベントの体操服とクー狙いのガチャで出たやつを装着
貰えたスピカ:イベントの体操服とPP品服、あとやっぱりあまりモノ
ということになっています。
まぁクーの次にスピカ好きなんですけれどねぇ^^

ツリ目キャラ好きなんです、ええ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
つり目でもかわいいよね(すき)
同じクー使いとして分かります(拍手)
F・タイガー
2013/12/14 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ズレ感覚がズレてきた(苦笑 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる