クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS かよーび!

<<   作成日時 : 2013/12/10 14:36   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちは〜^^
月曜日おわって火曜日です。
パンヤの方はログインゲーに近いですが
ほそぼそとプレイしてたりします^^

先日クーでチャンバラな方と対戦しまして、、
同じPPクラブセットなので親近感がわきました(苦笑
私はチャンバラは使わずにスパイクハンマー一途でして
やっぱり正確度少ないと厳しいです、、はい。。

ということでスパイクハンマー大好きです!(ぇ

今週もそんな感じでまったりプレイしていきます。

あと、今回のガチャの羽根ですが・・・皆さんの状況は
いかがでしょうか?私は12回?回して居ないキャラのが
1つという寂しい結果となっていますが・・・。
コント+1っていうのがちょい曲者ですが、クラブセットで
調整できるのでぜひ欲しいところではあります。。

具体的には五女さんのクーで欲しいわけですが(苦笑
そんな限定的なのを一発ツモというわけにはいきません
ですね、ふふふ。

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は木曜日、四女さんの出番デスネッ(わら)
お待ちしてますよ(にや)
寿桂尼
2013/12/12 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
かよーび! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる