クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりになってしまいました

<<   作成日時 : 2013/12/06 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこ仕事が忙しくて、昼休みもままならずで
ブログ更新があまりできずでした><

いまさらですが、打球バーを真ん中にしてみたりしてて、
試行錯誤しておりますが、ずらしがズレます(苦笑
ゲージに利用する場合にちょうど50%が真ん中になるので
楽になるかと思うんですが・・・ちと頑張ってみよっと^^

ちなみに解像度ですが800x600になってますが、、
ホントはワイドで綺麗な画面でやりたいですね。
ますますずらしがわからなくなるのと、打球バーが
小さくなるのでパンヤが出るかどうか・・不安ですが^^
大きくすればしたで、今度は目で追うのが大変だったり
もするので、慣れている800x600サイズだといいのになぁと
思います、はい。

週末沢山プレイしたいものですねd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でーす
仕事が忙しいのはいいことですよ(にや)
画面設定かえると、サイズが変わっちゃうの問題ですよね
私は5:4画面ですが、上下が切れたワイドモードにしてます。
後は、慣れですよね(わら)
F・タイガー
2013/12/08 21:00
タイガーさん>
おつですー、確かに忙しいほうがいいかも・・ですね^^
そーなんです、画面設定で大きさ変わるのがねー><
厳しいのであります。
でかすぎると、高速ゲージなので目で追う距離が
長くなるので疲れますし、小さいとゾーンが小さすぎて
これまた止められないという罠です(苦笑
ティエラちゃん
2013/12/18 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりになってしまいました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる