クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は戦車道

<<   作成日時 : 2013/11/15 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、戦車道の話題です。

最近戦車に乗っていると書いたりしてまして、
何それ?って思われる方もいらっしゃるかなと。。。
なので、すこしだけご紹介しておきます。

そのゲームの名は「World Of Tanks」と言います。
いわゆる洋オンゲでありまして、ベラルーシ製ですね。
さかのぼると約2年前にサービス開始になりまして、
それから今年の9月に日本語完全対応のクライアント配布と
日本語サポートが始まりまして、本格上陸?となった感じです。
ちょいと前に日本のアニメでGirls und Panzerが放映され・・
使用している戦車の年代が同じということもあり日本ユーザーも
増えてきたって流れかなと思います。

私との接点ですと、こういうミリタリー的なものを大別しますと
陸海空ということで、戦車・戦闘機・戦艦がありますが、、
前から戦車が好きだったこともありまして、始めてみました^^

特にドイツの戦車がね、いい感じに無骨で好きでした。
なのでWoTでもドイツ戦車に乗ってます、ふふふ。

とりあえず今日はこんなところで・・・
パンヤも両方楽しめていけるといいなぁと思います。

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は戦車道 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる