クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんやー!

<<   作成日時 : 2013/11/13 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずログインしてちょこっとプレイはしてます!
少し追いつかせようと、五女のリサさんをメインにしてますね。

この娘さんは、背中装備が無いので鍛錬になります。
セミプロなので+1pxの恩恵のみで頑張ってます(苦笑

あとは何気に+2yが無いのがちょい痛いところ。。
アイアンの飛距離感が少しずれます^^

まー、このままがんばりますよぉー!


あ。。それと、三女四女さんがセミプロAの終盤です。
もう少しでプロになります、一時期二人して全く同じ経験値に
なったことがありまして、ちょっと嬉しかったりしました^^

でもプロになるとゾーン狭くなるんですよね(苦笑
そこがちょっと悩みどころです、ティタンチャムのカードください!
ということで、解決したいなぁと思いますd(^-^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぱんやー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる