クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第45回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/11/28 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんにちはー^^
26日はブロガー大会でございました。
ですが、スクショ取り忘れたり、色々ありまして・・・
残念な結果となりましたです、はい。

とりあえず文字のみで記事にしますね。

第45回のブロガー大会でして、コースはEasternValley。
今回は新人さんもいらっしゃいまして、盛り上がりましたです。

まずは茶室にて待機、モーション撮影等を行いましてから
開会宣言と〜新人さんのご紹介がありました。
そして記念撮影をしてからアプローチ大会にGO!
本大会と同じくEasternValleyが選択されまして、因縁を
感じましたのです。
幸先良く寄っていったのですが、数ホール経過後、何気なく
打ったのに入ってしまい、万事休す(苦笑
あとの映像で「\ざまぁw/」とテロップが入るに違いない〜
と頭の片隅をよぎりました^^;
そして最終順位は真ん中辺りに・・・という結果でした。

気を取り直して本大会、今回はアイテムもちと豪華にしまして
パック×1、サイレント安定×4、赤安定×2、スピン安定×1を
セットしました、これでショートは全部HIO狙い、9HもHIO狙い、
18Hは打点↓スピマスダブルスパにてワンオンのEG狙いで
あとは微風時にポジに置いてチプればいいなぁという構成。

ということで、実現できれば-30の大台に乗るスコアです、
ちょっと低いとは思いますが、私にしては上出来です。

という感じで望んだものの、開始早々に脱落・・スコア的に
じゃなくってソフトウェアが固まって落ちました^^;
みなさん本当にご迷惑をおかけして申し訳有りません。
私も本大会に参加できず残念でした。。

そして表彰式〜賞品交換会となりました。
私はまたもアプローチミニゲームが当たり2位になって
PPゲッツとなりましたです、ラッキーなのであります!

次回は今年最後ということで頑張っていこうと思います。
私が司会で、コースはDIとなります^^

どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまでした(@ぺこ)
落ちちゃったのどんまいっす(うる)っ
アプは俺の方がざまぁなのでティエラちゃんに
来る事はないでしょう(ぐらさん)

ミニゲームのPP獲得おめでとです(わら)
238er
2013/11/28 15:19
ティエラさん こんばんは〜 お邪魔します〜

お疲れ様でした〜
・・・大会落ちどんまぃです〜
カードパックありがとね^^
次回もヨロシクね^^
ハニエル☆
2013/11/28 20:43
大会お疲れ様でした(わーん)落ちドンマイです
そんな万全の装備してたのに落ちるなんて(しょぼ)
次回司会なんですね(ういんく)(@ぐっど)超絶期待していますので♪
kamonegi-chacha
2013/11/28 22:19
回線落ちはきついよねー ドンマイでしたー
アプではお祝いに\ざまぁw/入れておきますw
12月ラスト頑張ろう(ぴーす)
新宿舞姫
2013/11/28 22:58
大会お疲れさまでした(にや)
大会落ちはザンネンでしたね(うる)ドンマイデス
でもミニアプローチで2位ゲットよかったですねー^^
次回もよろしくお願いします┌○"ペコッ
でび
2013/11/29 01:29
大会(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
本大会での回線落ちまいですぅ(うる)
このところの寒さで文字通り固まっちゃったのかな(ひょえ)?
松下禅尼
2013/11/29 21:20
いまさらですが、おつかれさまー
大会落ち、ドンマイでした。
ナカーマですね(かなし)
次回はPC完璧にして万全の態勢で望みます(キリッ
もしものときはティアラサポートよろしくお願いします(@ぺこ)
F・タイガー
2013/12/03 12:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
第45回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる