クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月です!

<<   作成日時 : 2013/11/01 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今年も@2ヶ月ですね。
パンヤの方でも今年一年どんな感じだったか
振り返ってみたいと思います。

年末はバンカーにの感謝祭もしないとですし・・
準備していかないと、、ですね。

とりあえず明日のイベントの内容を考えないと。。。

何やろうかなー(苦笑

懲りずに9H大会系にするとして、、
うーんうーん。。

がんばりますd(^-^)、はい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クラブ対抗マッチになっちゃいましたね(ひょえ)
一回も勝てませんでしたが(むう)
でも楽しかった〜(わら)
松下禅尼
2013/11/03 00:30
松下お嬢様>
楽しかったですね〜^^
いつになく頑張ってしまいました!
また次の機会があったらよろしくお願いします^^
ティエラちゃん
2013/12/17 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月です! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる