クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテあけー

<<   作成日時 : 2013/10/11 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ということで「「とある科学の超電磁砲S」とのコラボが
スタートしました。

私的には、うーん・・・ってなるところもあったりしますが
まぁ黒子が変態でも可愛いから良しとしましょう(苦笑

さてルーシアが御坂さんですか・・
そいからスピカがフレンダなのは何でだ(苦笑
ていうか、なぜに暗部から・・むぎのんはどーするんだ!!

可愛いのと人気があるのはわかるけれど・・・
しょくほうさんが良かったなぁ・・・綺麗だし。
おめめシイタケと星で近いし(ぇ
常盤台だし、茶室で御坂さんと絡みもできるし^^

ああいう綺麗な人にもよわよわです、私。

さてさて、そんな中ですがINして昨日はショップで
お着替えしたんですが、金髪の黒子って微妙!
ってことに気がついたので買うかどうか検討中。。

WebMoneyはあるので直ぐにでもCPには出来ますが
少し考えさせてくれ・・・になりました。

週末にはわかることでしょう。。あはははっ^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「とある科学の超電磁砲S」・・・どんな内容なのかさっぱり解らない私が居ます(しょぼ)
松下禅尼
2013/10/15 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテあけー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる