クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず箱あつめ

<<   作成日時 : 2013/10/09 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、五女のリサさん頑張ってます。
一日一回はWizCityに通ってまして、箱集め^^
昨日は1大会で7つでした、私にしては集まったほうですが
もっと上手い人はもっと溜まるんだろうなぁと思います。

露店で空箱売れないかなー(苦笑・・・・

それと、明日のメンテ以降で新コラボですね。
もう既に「とある」の名称でわかっちゃいましたが、
電磁砲ですね、私なりに誰が誰・・・と推測しますが
みさかみこと=エリカ
しらいくろこ=クー
ういはるかざり=ネル
さてんるいこ=アリン
こんごうみつこ=ルーシア
しょくほうみさき=スピカ
このりみいorりょうかん=セシリア

ってところかなぁと思います。
しらいさんはもちろん好きなんですが、
それ以上になんとなくしょくほうさんに惹かれます。
出番少ないんですけれどね(苦笑

それと今回はこんごうさんが男前でした!

楽しみですー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず箱あつめ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる