クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曜日ですが・・・

<<   作成日時 : 2013/10/03 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

メンテがありません^^
10/2に終わったからですけれども。。
もう木曜日です、一週間早いですね、、、
私は今週末に行う、次女クラブのイベント内容を
考えないといけませんです、土曜日までがリミット^^

なんとかみんなが楽しめるイベントを考えないとなー、
最近焼きなおしイベントが多かったので、たまには
新企画もいいかなぁと思いはしましたが、まだまだ
回数も少ないイベントもあるので、それの第二回〜第三回を
先にやったほうがいいかなぁと、、うーむむむーです。

明日までに考えておこうっとd(^-^)
がんばりまーっす^^

あと昨日は、ブロガー仲間さんと対戦して楽しかったです。
やっぱ上手いですわ皆さん。。
私ぜんぜん入らなくて、あれれーでした。
撮影がんばろうー!です。

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベ以外での対戦も楽しいですよね〜(ん)
そんなきっかけを作ってくれたPEBCに感謝です
また遊びましょう〜(すき)
F・タイガー
2013/10/05 22:43
タイガーさま>
はい!そうですねー、いつもは大会だけなので
お姿がうかがえる対戦もとっても楽しいです。
同じくクー使いさんなので尚更。。ですよ♪
ティエラちゃん
2013/10/11 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曜日ですが・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる