クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむーむー

<<   作成日時 : 2013/10/02 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も戦車乗っちゃいました(苦笑
なのでパンヤネタは無いんですけれども・・・、
五女さんのリサさんでちょこっと大会行きまして、、
キューブ集めに走っております。

少しでもハイブリッドに近づくといいですね。。。
戻ったりなんだかんだやってると、WizCityにて
1大会あたり5個は取れてますので、2回やって
一日10個だとしても、毎日それやっても5ヶ月
という苦行になります(苦笑

ガチャレアって、それほどの価値のものなんだ!
というのを再認識させられて心が折れそうですが
気負わずちょこちょこ取って行くことにします^^

あと、出席簿の箱貰ったから、今度開けてみます。
今のところの出具合ですが、アリンメガネが一杯
でて余っております。欲しい人言ってねd(^-^)

あと、リサさんの名前が出たのでちとニュース、
リサさんの名前の由来は、とあるゲームキャラで
ホントはリサ・エオストレと言います。
10月からのアニメにも登場するので、ぜひぜひ
その可愛いお姿を確認してみてくださいね!

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーむーむー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる