クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まったりと〜

<<   作成日時 : 2013/10/31 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 1

まったりしながら、ちょこちょこプレイしてます。
あとカードもらえてたので、開封してみました。

三女さんでスーパーレアゲットしたんですが
ピピン・・・なので飛距離増加大となりまして
微妙〜(笑、な結果でした。

このカードは長女さんなら嬉しかったんですけれどね^^
ハイブリッド、ドロシー、ピピンSR、ロロSRで・・
パワー時にそうとう伸びますね(笑

それと、ちょっとパンヤ時間が少なめになってます。
他のゲームをやってたりしてて^^

イベント他はINしてたりしますので、お会いしたら
どうぞよろしくお願いいたします。

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
音声おつかれさまでしたー
近々公開しますw
新宿舞姫
2013/10/31 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったりと〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる