クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明けでしたー

<<   作成日時 : 2013/10/25 13:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

こんにちはー。
メンテ延長になりましたけれど、無事に終わってよかったです。
ハロウィンイベントの始まりですね、ログイン画面やらショット時の
ロゴもハロウィン仕様となっています。

そんな中、複数のイベントが進行中ですが、あんまりやれてなくて
熱血はクーとスピカくらいで、チャレンジカップはとりあえず終わって
とある〜は進行中ですが取得スコア-80の途中、ロイを派遣に出した
程度となっています。
(派遣のところのスピカさん可愛いですね、ふっふっふ)

プレイの方は、昨日は四女さんのクラブ定例だったので参加して
きました、人数少なくて4人だったのでストロークとなりました、
皆さんの打つ様子も見えて楽しかったです(*^-^*)

今日から週末ですね、もうちょい沢山プレイが出来ると
いいなぁと思いますー♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って時間作ってね^^
ブロガーの動画もお待ちしていますよ〜(@すき)
新宿舞姫
2013/10/25 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ明けでしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる