クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS パンヤイベント〜

<<   作成日時 : 2013/10/18 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さんの進行状況はどうでしょうか?
私はちょっと色々ありあまり進んでないです。

まぁでも、欲しいアクセサリかと言われれば・・・ですね。
アニメ自体は好きですけれど(とある〜)、うーん。。。
もちろん黒子推しですが、シイタケさんも好きです、
いつか活躍するところ見たいものでございます、はい^^

昨日は四女のアティアちゃんのクラブイベントでした、
コースはセピアウインドで・・・ちょっとガチアイテム気味に
積んでいったのですが、、、微妙な結果になりました。

2HをHIOするためなのですが・・・最初から1ゲージパワーが
あるので、1Hのティショットでパック飲んで2つにしまして
1Hはそのまま通過、、そして2Hは299yなのでダブルトマで
届くんですが、サイレント安定つかったにも関わらず・・
横ずらしミスって横通過となって少しがっくり(苦笑

その後もちょこちょこミスってしまい(主にセカンドパンミでの
グリーンオーバー→バンカー→パー)ましてスコアが落ち気味、
他のショートの7H・13H・16HはHIOしたのだけで終わり(苦笑

ミドルとロングでのチップが無かったのが寂しかったです、
せっぴー難しいですね・・傾斜読みとか^^;

コース的には好きなので、がんばろうと思います!

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンヤイベント〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる