クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS スカッと撃破!?

<<   作成日時 : 2013/10/01 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは(戦車も乗ってます)

ということで戦車の話をちょこっと^^
日本語版クライアントのサービスから約1ヶ月ですが
それなりにやっているので戦車も増えてきました。

基本好きな独逸系路線を突っ走ってますので・・・
Tier1は貰えたやつ、35tは売却しまして、Tier3の38(t)と
Tier4の38nAそしてTier5のIV号戦車!
※Tierとは戦車のクラスを指しており1〜10まであります、
ホントはローマ字表記ですが分かりにくいのでアラビア数字でd(^-^)
それとTier5のHezerとTier2の自走砲、←これは昨晩買いました。

Tier4の38nAはランダム戦に参加すると、上位クラスに入ることが
多いので、自前の火力は全く当てになりません。
貫通しなかったり、弾かれたりしております。
ゼロレンジでもたぶん貫通は無理でしょう(苦笑

そしてTier5の欲しかったIV号戦車!かっこいいです。
初の中戦車です、そしてたの短砲身がキュートですね、
火力はそれなりにしかないのですが、、、(苦笑

まだまだ腕が悪いのでミスも多いですから、
頑張ってみるかなー!って思っています、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカッと撃破!? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる