クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶり?

<<   作成日時 : 2013/09/19 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて本日はメンテですね。
アプデのお知らせとしてはチャレンジカップの週になりました。
今回のコースは西方の谷ということで、がんばってみたいと思います。
スコアはあんまり期待できません〜な私ですが(苦笑

それと今のガチャレアですが、メインは出てるのですが
サブでも欲しいなぁと思っています。
能力的にすばらしいですし、ビジュアル的にも目立たないのがいいなぁと^^

やっぱねー、太いですよホント。安心感かなりありますしね^^
サブはスピカで妖精耳があるんですが、やっぱ太いもん(笑
楽ですねd(^-^)

といいつつクーメインなのでありましたが、もちスピカさんも可愛いので
他のキャラでは利用頻度は少し高めです。

いやースピカさんに踏まれたいぜという気持ちでプレイしてたりするのは内緒。

ということで今週もがんばりましょう〜^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶり? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる