クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦であった!

<<   作成日時 : 2013/09/12 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はパンヤは対戦をしておりました^^
まぁ入ったり入らなかったりしてましたが、
楽しくプレイできましたのです、ふふふ。

スパイクハンマーは相変わらず最高ですね、
デザインといい重量感といい(苦笑
クーにはとっても似合いますし^^

そんで、ちょこちょこ良いものを手に入れたりしてます。
先日はブロンズから熊レアが出たりしましたし、
出席簿からメガネでたりと、クーのは出ませんが(苦笑

スピンキューブも入れ替わったようなので、頑張って
みたいと思います。
開けるよりも空の方のアイテムが欲しかったりしますが
そんな数量いけるのか!?という目標なので気長にねd(^-^)

今日はメンテナンスですね、メルマガですがタイの衣装が
獲得できるお楽しみ袋と、像ポンタ売り出しですね。
パワーすごいのでお見逃しの方は是非に、です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スパイクハンマーかっこいいよね
ゴールデンが欲しかったんですが、クラブ袋は全滅しました(あれ)
F・タイガー
2013/09/12 23:16
タイガーさま>
スパイクハンマーいいですよ、やっぱ黒ですよ黒!
これならPPでいけますし十分な性能です、はい!
クラブ袋惨敗はどんまいです(しょぼ)
ティエラちゃん
2013/09/20 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
対戦であった! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる