クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS プレイしてますよ?

<<   作成日時 : 2013/09/10 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ってことでパンヤやってますうー。
出席簿のやつも4個目もらいまして・・・開けてみたら
なんかやたらアリンのメガネが出ましてびっくりでした^^
5姉妹中3個出た記憶が。。。
そしてクーのは全くでないというオチであります。

あと銅カードから熊レアが出まして-1m化されるように(嬉
昨日はそんな感じで野良対戦にいったりしてました。
楽しい方がいらっしゃって、話も弾んでよかったです。

やっぱ無言よりいいですよねd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熊レア、おめでとーー(ぐっど)(三角帽子)(@ぐっど)
これでHIOもぐっと増えますね(ういんく)
ポンタの出席箱、めがねしか出ませんよね><
クーのはにかみ欲しいですー(かなし)
F・タイガー
2013/09/11 00:26
タイガーさま>
ありがとうございますー、なんか久々に
使えるカードが出たー!って感じでした(*^-^*)
HIOがんばります、クーのPPレアもがんばってますが
出ませんねー><
ティエラちゃん
2013/09/20 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレイしてますよ? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる