クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント何にしようかなー

<<   作成日時 : 2013/09/03 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日も対戦メインでプレイしておりました。
チップインは難しいものですね、あんまり入らなかったですー^^

それはそれとして、出席簿アイテムがいいのでログインゲームも
してたりして、とりあえず全員ログインログアウトをやってから〜
対戦へGOが日課となってます。

あと、今週末は次女クラブの企画イベントなので何か考えるべし!
なのでありますが、どんなのにしようかなぁ〜(苦笑
基本理念としては誰にでも優勝できるチャンスがあること^^
完全に運で決まるというのもつまらないですしね。

何か考えていきますわー、です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント何にしようかなー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる