クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと違う遊び

<<   作成日時 : 2013/09/30 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは^^
土曜日〜日曜日の週末スケジュールをこなしてました!

土曜日はバンカーに一家のBNO大会がありまして〜
スコアはそれなり、というかミス連発で下位に低迷しました。
ひさびさに行くとすっかり忘れてしまってますね(苦笑

日曜日は各アカウントでクラブ定例等々へ参加です。
こちらも楽しくわきあいあいとラウンドしてきました^^
BlueLagoonだったのですが、素BIで2つ入ったので
PPだけは更新しましたです。外すとパーになるので
スコアはぼろんぼろんでしたが^^;

パンヤはこんな感じでした〜!・・で!

ちょっと最近はじめたゲームがありまして、そちらも
ちょこちょこ楽しくやっていたりなんかします。
実は・・・戦車に乗ってたりしまして、、頑張って何とか
ドイツの四号戦車を購入することが出来ました。
イヤッホウ!です。

やっぱ戦車はドイツが一番ですね、あ・・・もちろん
現代の戦車でってことになると、陸自の10式戦車が
世界最高です!日本製最高です。
ここでいう戦車はWWの辺りのが出てきますので、
その時代であればやはりドイツ製が好きですね^^

んで四号戦車はまだ貰ったばかりなので弱弱です
出撃して稼いで、チューンアップしていかないと。。

次なる戦車は駆逐戦車のヘッツァーがいいなぁ・・・
戦いで一緒になるのですが、かなり強いのでd(^-^)

まーそんな感じで遊んでたりしますd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと違う遊び クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる