クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第43回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/09/28 11:58   >>

トラックバック 0 / コメント 5

ということでブロガー大会でした!
毎月一回の楽しいイベントです(*^-^*)
画像


書いたとおり、、成績はいまいちでしたけれども
楽しければそれでOKですね、うんうん。

最終成績↓
画像


初登場の238erさんが優勝!おめでとう!(拍手)ですね!

今回の賞品も豪華!でございました。
私が送ったもの、いいのがあたるといいなぁと思います(*^-^*)

今回のご参加者かたがた↓
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
Demi Quarterly(アオデミ)
238yで頑張ってみよう(238er)

では次回また!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエラちゃん(たいよう)お疲れ様でした
AMは高パワー有利に感じますから(*ノωノ)チャチャはゴリ押しですw
次回はBlooMoonなのでまた楽しみましょう(すき)チャチャは苦手コースです^^;
kamonegi-chacha
2013/09/28 17:37
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
しかし〜〜新人さんにやられましたねw
わたしと戦う時のように本気出してくださいww(@ういんく)
次回また〜
新宿舞姫
2013/09/28 20:15
お疲れ様でした(わら)

この調子で2連続優勝…はムリだな(しょぼ)
またよろしくで〜す(ぺこ)
238er
2013/09/28 23:23
お疲れ様ー
撮影もおつかれさまでした
43回賞、ありがとうございました。賞品提供でPPが減る予定が増えました(ん)
次回も賞品提供するじぇじぇじぇ(わら)
F・タイガー
2013/09/29 01:46
イベントお疲れ様でした〜
私も成績はいまいち(あせ)イツモデスガ・・・
でも、茶室で遊んじゃったら成績なんて二の次三の次(ひょえ)
また、次回も遊んじゃいましょうね〜
よろしくです(にや)ノ
エネティ
2013/10/03 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第43回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる