クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏季休暇終了〜

<<   作成日時 : 2013/08/19 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
夏季休暇も終了したので、本日より社会復帰です。
休み中はパンヤやるぞぉおおって思ってましたが・・・
色々なことをしていたので、それほど時間取れずでした。
PP・経験値2倍日もあんまり生かせずで・・・(苦笑

さて、良かったことですが、AMCの予選に通りまして〜
最終予選に出られたことですねd(^-^)
8/17に行われた最終予選は振るわなかったですが・・
上位の方には追いつかないので、3位以降になったら
一緒ですから、おっけいおっけい。

スコアは予選に及ばず、-28と-29で終了でした^^
ほとんど入らなかったもんなー(苦笑
まだまだ精度が低いってことですね・・(TT
コース自体は楽しいので、更新できるよう頑張ります。

あとは、まったりとプレイしていたくらいで、さほどな
トピックはありません。
レベルアップも無く、PPが多少増えた程度^^
最近ちょこっと素BIを狙って外したりなんかしてます。

休み明けなので仕事はそこそこにして(ぇ
今週も頑張ってプレイします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏季休暇終了〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる