クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 四女クラブイベントでした

<<   作成日時 : 2013/08/09 13:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで昨日のメンテ明けは四女クラブのイベントでした。
たのしくわいわいとプレイでしたけれどもー。。。
全く入らずなまま消化不良で終わりました!
まぁ次に良いことがありますよね、きっと(*^-^*)

楽しかったです、はい^^

そのあとは対戦をちょぴっとやって終了でした。
週末には、もう少し沢山プレイができるといいなぁと思います。

新コースは皆さんどうでしょうか?
私はまだ完璧に回りきれていないので・・・スコアは↓です
イベントもあるのでがんばるぞっ!っと(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四女クラブイベントでした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる