クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 友好クラブさんイベントと対戦

<<   作成日時 : 2013/08/07 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は次女の友好クラブさんとこのイベントに参加してきました。
楽しく回らせていただきましたが、コースがWizWizで、すっかり
忘れつつだったので微妙なスコアで終了^^
パンミがけっこう足を引っ張ってしまったなぁという感じでした。
セカンドにパンミするとやぱ辛いです・・うむうむ。。

その後は対戦にてabbotをくるくるーっと回ってました。
私なりの攻略もまだまだなので、きちんと回れてませんが
スコア向上を目指して頑張ろうとおもいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友好クラブさんイベントと対戦 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる