クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日〜

<<   作成日時 : 2013/08/06 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

は、まったりと対戦と大会でした。

で、マイルームで発見したトレジャーによるカードがありまして
それを開けたところ、思わぬレアカードをゲット^^

出したのはティアナちゃんで出たのはピピンレアです。

いままでドロシーで+2yしていたのですが、こっちでも+2yになるので
マスコットをアメリに変更かなぁと思ったりしております。

ただ全員に利用となるとクラブセットにつけることになりますが
既にスパハンにはカードをつけてたりしますので・・・あと、
キャラ限定されちゃうんで、とりあえず服につけてみました。

普通に+2yですね、こっちのほうがいいかなぁと試験中。。

ほんとは+2yグッズを持ってない五女さんで出るとよかったけれど^^
いずれは〜と夢見ておきます、はい。

ではでは^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとー(拍手)
期待せずに出てくるカードはうれしいね(にや)
VOL.4カードパックもいいことあるかも(おんぷ)
F・タイガー
2013/08/06 23:42
F・タイガーさま>
ありですぅー^^
たまには良いことありますねd(^-^)
Vol4のカードも積極的に買いたいものです!
タイガーさんにも良いカードが出ますように(*^-^*)
ティエラちゃん
2013/08/08 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる