クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は新コースざんまい?

<<   作成日時 : 2013/08/05 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

というくらいに回っておりました、こんにちはです。

今のところ全員たぶん回ったかと思いますが・・・
現在のTOPはなんと!末っ娘のリサちゃんです。
-31と一人だけ大台に乗っております^^

追従したいところでありますが・・・なかなかスコアが伸びずで
次は誰だったかな・・でも、-27くらいだった気がします。

コースの特徴としては、グリーン傾斜は少なめなところが多い
置いた場所はほとんど傾斜が無いという感じです。
ギミックを使うとイージーワンオンするとかもありますので〜
高スコアでやすいイメージですね^^

イベントの方は、土曜日にバンカーに一家企画イベントを
おこないまして、総勢13人ものご参加いただき大盛況でした。

日曜日は、三女クラブ定例・うさかめ杯・長女クラブ定例に
参加してきましたですよ。
楽しく回ってきました。

今週は夏季休暇前の一週間ですね、しっかりと仕事して
パンヤも遊んで、楽しい休暇になるといいなあと思います。

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は新コースざんまい? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる