クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新コース!

<<   作成日時 : 2013/08/02 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どうですかみなさん!?新コース楽しんでますか?
数回回ってみたんですが、結構凄いスコアでそうな感じですね。

ギミックも楽しい感じで並んでまして、ソレを狙うかそれとも?
という選択肢もいい感じだと思います。

週末もまた楽しんでいきたいと思いますです。

それと、クラブ工房・・・まだシステムがはっきりと
わからないのですが、スパイクハンマーはいじるとこが無いなぁと
思いますが、カーブ値だけ、上げたいなぁと思ったりしてます。
しかし、クラブで性能が変更されると、服につけるカードも違うのが
つけられるので凄いステータスになりそうですね^^

まったりと理解して楽しんでいこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いまだにクラブ工房のシステムが理解できません(わーん)
カードも増えて、よくわかんなーい(わら)
F・タイガー
2013/08/02 23:35
F・タイガーさま>
だいじょーぶ!私もまだわかってないので(笑
カードも増えてますがゲットしてないので不明^^
普通どおりパンヤをしております、はい。
ティエラちゃん
2013/08/06 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
新コース! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる