クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS またも対戦〜

<<   作成日時 : 2013/08/30 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ってなわけで、メンテ開でした。
なにやら30Hごとに何かあるようです。

さて3回目の出席簿を貰いましたので開けてみたら
うずまきほっぺが出たりしました。

メガネ欲しかったんだけれどなー・・・(しょぼ)

まぁ仕方ないので次の機会に・・と思いますd(^-^)

そんで昨日は対戦メインでプレイしてました^^
あんまり入らなかったですが、楽しかったですねー。
最近打球バーに追いつけなくなりつつあったりするも
なんとかやってます。。
少し調子が戻るといいんですが。。。

さて、週末になりますが、予定はこんな感じです。
土曜日はドリパンさんのイベント
日曜日はウサカメに続き、クラブ定例
2PCつかいつつ頑張りますー。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウサカメ杯にお越しいただき(^人^)感謝♪
次回もよろしくね〜(ぺこ)
松下禅尼
2013/09/02 00:39
松下お嬢様>
こちらこそ参加させていただきまして
ありがとうございました、ハンデものすごいですが
なんとか頑張りたいと思います!
ティエラちゃん
2013/09/05 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
またも対戦〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる