クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第42回ブロガー大会!

<<   作成日時 : 2013/08/28 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは^^
一昨日行われましたブロガー大会の詳報になります。
画像



さて、9:30前にINしまして茶室が出来るのを待ってました。
茶室出来て入りました、しばし歓談&まったり〜Timeです。
茶々さんからちょっとご相談で、頻繁にクライアントが落ちる
とのこと・・・過去の事例に当てはめて色々考えてみるも、、
なかなかコレ!といった解決案がありませんでした。。
私が経験したのは、WindowsXPでGeForceを使っていた時に
グラフィックドライバのバージョンによって発生してた程度です。
複数試しながらでしたが、付属のCDのバージョンが安定して
いたので、性能はちょっと低くなりますがずーっとそれでやってました。
現在もGeForceとRADEONをそれぞれ使っていますが、Windows7の
64bitで最新ドライバを使ってますが、不具合は特にありません。。
そんな感じでしたが、アプ大会〜本大会まで大丈夫だったようで
なによりでありましたd(^-^)

そして山伏さんの司会により開会宣言でブロガー大会開始です。
私は終わった後でみなさんのモーション撮影をするのをちょこっと
連絡しました。


さて集合写真の時にですが・・・何故かでびさんだけ距離を置いてます。
たぶん、その場所のままというだけだったかと思いますが(苦笑
画像


そして、何故かセシさんが一杯に・・・しかもジャージで^^;
舞姫さんが、目立たないじゃないか!と怒っていましたが、
そこはそれ・・・楽しいのでオッケイですね。。
しかし、こういうところ連帯感強いです(*^-^*)
画像


そしてアプローチ大会へ移動。

動画を撮りながらだったので、ちょこっと打球バーの動きが
怪しいのと、ワイド画面のためパンミ多めで、あんまり寄らない
こともあって、今日はダメだなぁと思っていたのですが・・・
大どんでん返しがありまして、たぶんここまでぶっちぎりでTOP
だった山伏さんがあろうことかカップインしてしまい万事休す。。
最終結果はなんと、私がTOPになってしまいました!
成績は36.0yと1Hあたり4yなので、どこでも普通に寄っていた
感じですね^^、そして準優勝は茶々さん、なんとスコアは36.1y(苦笑
0.1y差の最小僅差での争いになりました。すごいこともあるもんです。

さて、その後は本大会、コースはShiningSand!砂場です。
夏に暑そうなコースでありますし、全体的にまぶしいコース(苦笑
諸所頑張っていたものの・・・後半で大きくミスがでてしまい、
ふっつうのスコアでENDでした。
画像


本戦後は、閉会式&賞品受渡会です。
私は今回結構いただきまして、、アプ大会のTOP賞で30万PP
それからアミダクジでカードパックをお嬢様からいただきました。

あとミニゲームのアプローチは、またまた重なってしまいまして
ハズレとなりましたが、他にしても被っていたので駄目そうでしたね。
なかなか難しいものです、はい。

そんなこんなの楽しい一日でした。
ブロガー大会は毎月26日に開催されています。パンヤプレイヤーで
ブログを書いている方なら誰でもご参加可能なので、お気軽にいらして
くださいませ。内容の詳細や参加時の注意事項等については以下の
URLを訪れて確認してみてくださいね↓
ブロガー大会HP

それでは今回の参加者様一覧(順不同)

DP舞姫NEWS(新宿舞姫)
エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)
つれづれなるままに 気まぐれおばさんのパンヤ日記(松下禅尼)
タイガーのダメダメ日記(F・タイガー)
ぱにゃ記録♪(でびるうーまん)
かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)
とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れ様でしたー(三角帽子)っ(@びーる)
カラフルな?マークで(@だって)でびるうーまんさん意味深(ry
謎のセシジャージ部屋w 次回はマックスジャージで頑張りましょう(?
(しょぼ)結局原因不明のまま。調子いい時しか対戦しません(@あれ)
kamonegi-chacha
2013/08/28 17:03
ワイド画面に慣れたら、こっちのほうが調子がよいよん(ん)
BGMボリュームも下げてますので、いつでも撮影臨戦体制です(ういんく)
そういうわけで、この間、初めてAMコースのBGMを聞きました。(あれ)
F・タイガー
2013/08/28 19:20
大会とモーション撮影(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
セシジャージ・・・誰がなんと言おうとも楽しければオッケーですよね(にや)
次回もヨロシクね〜(わら)
松下禅尼
2013/08/30 13:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
第42回ブロガー大会! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる