クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月になりましたー

<<   作成日時 : 2013/08/01 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から8月です。
最近天候がよろしくなくて、夏らしくない感じがありますが
今月数日でもいいので、カーッという日差しと雲ひとつ無い
青空に出会ってみたいなぁと思います。
よくある、これぞ日本の夏!という感じが良いですねd(^-^)

パンヤ島も今日は大改修?新コースの追加です、さながら
あるエリアを閉鎖して、作っているというところでしょうね。
調査隊に参加できなかったので(ハズレました)楽しみですね
どんなコースなんでしょか?と。。。(笑

それとクラブセット工房がオープン、説明を読んだんですが
まったくわかりません、というかどういう風にするとどうなるの?
というのが無いので、分かりづらいんだと思います。

とりあえずステータスが変わるというものと認識していますが
クラブセットの自由度が上がるので、このクラブセット使いたい
のに、ステータスがなぁ・・ってのが解消されればいいなぁと
思います。

でも私は今のままでスパイクハンマー使うんですけれどね^^
コント値についてやるとすれば、もし調整できるなら全員一度に
13から15にするとかって感じになりますが、どうしよっかなー(笑

とにかく、メンテ明けを待てっ!ってことですね、はいd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月になりましたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる