クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーシアイベント

<<   作成日時 : 2013/07/12 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
はじまりましたールーシア誕生日イベントですが、、
よくわからないままスタートをポチってます。
何かもらえるみたいなので頑張ってみます^^

ビビッドレッドの体操服も順調にこなしています。
毎日18Hを2PCでやれば9大会で終わるのかな?
相互リンク効果使えばですけれどねー^^

それと毎月26日のお楽しみのブロガー大会の告知を
してきました。今回のコースはIceInfernoなのでありまして
チップは・・・12Hかなーと思っております。
ロングレンジを一発でいくぜって感じですね。

ではでは、週末になりますね。
沢山プレイできるといいなぁと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
告知お疲れ様です(たいよう)IIかぁ・・・ネタは多いはずw
ルーシアイベントはチャチャも分からずにやってます(あれ)
と言っても使うのは数カズなので対戦相手ルーシアの時だけ溜まる^^;
kamonegi-chacha
2013/07/12 22:15
茶々さま>
告知ありりです、ネタは多そうですね。。
ほねとかほねとか(苦笑
私もルーシア使ってないなー、使えないステになったまま
なのもあるので、仕方ないです(苦笑
ティエラちゃん
2013/07/22 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーシアイベント クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる