クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は〜^^

<<   作成日時 : 2013/07/11 14:24   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ちと出張がありまして、ブログを書く暇が無かった^^
お昼休みにーって思っていたのですが、予想外の展開で
お夕休みあたりになってしまいまして、、お腹減ったわ、流石に^^

ということで、あんまりプレイできませんでしたが〜とりあえず
ホール数稼ぎに18H大会に行ってます。
長女:次女で相互リンクしているので、それぞれでホール数を稼いで
いるので、300Hまでなんとかいけそうな予感(笑

たぶん私も誰かにリンクしていただいてると思うので・・・
その方の為にも頑張らないとねー、です!
こういう協力プレイのイベントっていいなぁとd(^-^)

さて、今日はメンテですねー。
ルーシアの誕生日イベントがはじまるようです。
どんな感じでしょうか?
メルマガはグレーで三角帽子がちょっと違うらしいと
書いてありましたが・・・(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ず〜っとセシリアイベントでいいのに〜〜(@すき)
新宿舞姫
2013/07/11 16:55
暑い中、出張お疲れさまです(ん)
松下禅尼
2013/07/12 11:39
舞姫さま>
おおう、ひいきコメントきたー(苦笑

松下お嬢様>
暑かったですが、湿度少なくだったので良かったです。
でも日帰りなので普通に移動したって感じでしたですねd(^-^)
ティエラちゃん
2013/07/22 13:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は〜^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる