クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとプレイでした

<<   作成日時 : 2013/07/04 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨晩はプレイそこそこにして、色々やってました。
新しいことを覚えるのは楽しいですd(^-^)

課題になったところもなんとかなりそうなので
あとは書き書きして、ほほう〜となるといいなぁとd(^-^)

今日はメンテですが、いつもの時間に終わりますように
とは言ってもIN時間は遅いのでそれまでになんとかなれば
私的にはOKです^^

あと今週土曜日は、次女のクラブイベントがあります。
暑いから薄着になろう大会ということで、9H大会を行い
上位3名については装備を外していくというものです。
1位は3つ外す
2位は2つ外す
3位は1つ外す
そして外す装備も順番がありましてー
コントロール装備→パワー装備→ゾーン拡大アイテム
などの順番になっています。

クラブ員以外の方もご参加可能なのでぜひぜひです。

詳しくは、バンカーに一家のHPまで↓
http://bunker.fan-site.net/index.php

今日は四女のクラブイベントなので忘れないようにしないと。。
がんばりまーっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょこっとプレイでした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる