クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント参加してきました

<<   作成日時 : 2013/07/03 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はイベントに参加してきました。
楽しかったのであります、コースはIceCannonで、
それとすっごく風が良かったですね、1m連発だったし
高スコアでるかなーって思っていたのですが、微妙に
パワーが合わなくて残念至極・・・普通のスコアで
終わってしまいました。

今回は四女のアティアちゃんで参加してきまして
パンヤ率で定評のある娘なのですが、パンミ少なく
上手く打てたので私にしては良かった大会でした。
何故かアティアちゃんはパンヤ率が78.5%もある(笑

ステータスは全員ほぼ同じなんですけれどネ。。

さて、、メルマガも到着しているようですけれど
アニメとのコラボですd(^-^)
服が可愛かったら買おうと思いますです、はい。

あとアンドロキャディさんの服追加です、ミンティには
酷な通達でありますが、金髪仕様?になるのかな?
画像によると・・・金髪好きなので欲しくなってくるという罠

ではでは、いろんな思いがありますが今週も頑張りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント参加してきました クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる