クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日だった

<<   作成日時 : 2013/07/02 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は月曜日だったので、週末明けの仕事が
結構たまっていたのもありIN時間が遅くなったのだった。

とりあえず次女さんがセシリアさんのイベント埋まったので
いただいておいたのだった。

それにしてもメガネの出が悪くて困っておりますです。
なかなかでないですね、スピカとクーのがあるといいなぁと
思いまわしていても、うーんって感じです(苦笑

先は長いですんで頑張りますわ。

ということで昨日はガチャPPをしにINした程度になりました。

今夜は友好クラブさんのイベントもあるので、時間までには
INして、その後も少しプレイできるといいなぁと思います。

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日だった クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる