クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS お遊びごと^^

<<   作成日時 : 2013/07/28 21:22   >>

トラックバック 0 / コメント 3

さてちょこっと遊んでみました、2PCで。。。

ロビーというかログインしたところで〜
同じキャラクターが並ぶかなというものです。

ログインして直ぐのところって
キャラがランダムに呼ばれて並ぶのですが・・
左右で、というか長女と次女で同じキャラクターが
並ぶまでどれくらいかかるか〜ってやってみました。

やり方としては、片方で好きな並びを選びまして〜
もう片方のPCで同じキャラ、同じ並びに合うまで、、
ゲームプレイ→ESCを繰り返すという単純なものです。

これがやってみると合わない合わない(苦笑

まずは見本がこっち^^
画像


スピカ、クー、アリン、エリカですね。(これは長女のSS)
今選択しているのがたぶん一番左に・・あとはランダムですが
一応、使用頻度の高いキャラクター順に並べてみました!
まぁクーは言わずもがなですが、アリンさんは高飛距離キャラで
たびたび登場します。エリカさんは・・まぁそれなりに^^
アニマル持ってたりしますし。

そんで次女の方で、上記を繰り返し同じになるようにするのですが
これがなかなかうまくいきません><
やってみるとわかるのですが、ホントそろわないですよ?w

んでとりあえず数十回やってみて惜しかったのが、コレ↓
画像


もぉー!なんで邪魔すんのよケン!
それに、なんとなく「ドヤっ!」みたいな態度もムカ・・・(苦笑

ということでめげつつも・・・さらに数十回、やっときましたー!

画像


うれしいものですね、揃うというのは、はぁはぁ(苦笑

次女さんもほぼ同様な感じですが、メインはクーでして
アリンさんは、やっぱり高飛距離キャラ、でこちらのエリカさんは
とある企画大会用で低飛距離キャラになってます。

どちらもスピカさんはかわいいのでOK(苦笑

まぁこんなことやってるなんて、暇ですね、わたしも。。。

しかしながらこれをするとグラフィックに負担がくるらしく・・
一回固まりました(苦笑
お気をつけくださいね、皆様・・ではー^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪
( ̄ω ̄;)エートォ...揃っていないようですが(右端がエリカとケン)(しょぼ)
お仕事でお疲れなのかな(ん)?シツジノシゴトハキツクナイハズ・・・
松下禅尼
2013/07/29 12:19
あ〜〜投稿して気がつきました・・・
一枚目と4枚目ですね・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
疲れていたのは私の方でした・・ペコリ(o_ _)o))ドテッ
松下禅尼
2013/07/29 12:21
松下お嬢様>
お疲れです、そしてこんにちはー^^
えっと1枚目と3枚目・・ですね(苦笑
実はその最後がケンのパターンは3〜4回出て
いたりしましたので、益々ムカっと(爆
やってみるとわかりますが、かなり辛いです。
ティエラちゃん
2013/07/29 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お遊びごと^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる