クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第41回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/07/27 14:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日はブロガー大会でありました!
もう第41回となります、コースはIceInferno^^
夏には涼しそうで良いですね(*^-^*)
画像


さて今回は司会もやらせていただき緊張しながらでした。
アプローチ大会もカップインしてしまって、良いところなし。。
きっと後から動画で「\ざまぁw/」になるかと思います(苦笑

そして本戦は少しがんばってーなんとか3位でした。
おしいところはずしたりしたのもあったしなぁ・・です。
画像



その後は賞品の交換と閉会式でした^^
私はハズれまくりになりましたので何もなしでしたが
次回はきっとということですよね(*^-^*)

おめでとうの方、おめでとうございます!

では〜次回は砂場です、がんばりますっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れSUMMER〜って、古っ(あせ)
誰かさんも大会中に昭和の歌、歌ってました(ん)

司会進行おつかれさまでした。
大会はナイスなアーティファクト出してもらったり、それはもう、GOODな進行でしたよ(拍手)
アプ大会は最下位だったので次回頑張ります(しょぼ)
8月に砂って、熱い大会になりそうですね(ほのお)
また、動画撮りましょうね〜(まて)
F・タイガー
2013/07/27 15:18
司会進行お疲れさまでした★━━━…‥・
素早い進行でナイスでしたw
成績はイマイチでしたが楽しければOKw
次回もまたよろしくね^^(@すき)
新宿舞姫
2013/07/27 22:39
司会、お疲れさまでした(たいよう)

はずれまくり、どまいでした(しょぼ)
きっと次回は、いっぱい当たりますよ!・・・たぶんw

次回もよろしくお願いします^^
でび
2013/07/28 00:53
司会進行お疲れさまでした〜(拍手)
\ざまぁw/は某お方によると「愛情表現」らしいです(ひょえ)
たくさんの愛情を注いでもらってね(ういんく)
松下禅尼
2013/07/28 20:31
F・タイガーさま>
お疲れさまー、モリサマーです。(意味不
司会やっぱり緊張しますので、ところどころgdgdになりつつも
舞姫さんに助けていただいて、なんとか〜ですよd(^-^;)
アプ大会私も入れちゃって・・だめでした。。
次回も一緒にがんばりましょう^^

舞姫さま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
ありがとうございました、すばやい進行なのは単純に焦っていた
というものでして、はい。。(お恥ずかしや・・
楽しくが一番!次回もよろしくお願いいたします。

でびるうーまんさま>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
ご参加ありがとうございました!
ハズレまくっても楽しければOKなので^^
ちょっと残念ですけれどねぇ(苦笑
次回がんばります、いろいろと!

松下お嬢様>
お疲れ様でした、ご参加ありがとうございました(ぺこ)
確かに愛情表現という・・肝に銘じてがんばります(*^-^*)

ティエラちゃん
2013/07/28 21:04
運営お疲れ様でした。

今回は非常にオイシイ思いをさせて頂きましたw

アオデミ
2013/07/29 22:03
御疲れ様でしたー(おんぷ)
大会後の撮影に付き合っていただき、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
姫発
2013/07/31 18:13
アオデミさま>
凄かったですね、賞品ラッシュにびっくりです(*^-^*)
この調子で次回も!ですねd(^-^)

姫発さま>
お疲れ様でしたー、こちらこそです>撮影
無事に終わってよかったです(*^-^*)
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2013/08/01 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
第41回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる