クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロガー大会動画

<<   作成日時 : 2013/07/26 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんわー。
ブロガー大会の日です!今夜は第41回ブロガー大会です。
コースはIceInfernoですんで、涼みながらがんばろうと思います(*^-^*)

で、前回の第40回ブロガー動画がアップされていますd(^-^)
とっても素敵な動画なので皆さんも見てみてくださいねっ!



こんな素敵な動画にあなたも登場してみませんか?
というブロガー大会は毎月26日に開催されています。

気になる方は↓こちらまでー^^
ブロガー大会HP

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
楽しかったですね〜
成績いまいちでしたが(にこ)
いただいたガチャ券でルー子水着当たったのが嬉しかったです(ん)
今度、砂動画撮って下さいww
次回もよろしくね〜(ういんく)
F・タイガー
2013/07/27 11:22
F・タイガーさま>
こんばんわー、楽しかったですね>40回も41回も!
ガチャ券当選&ルー子水着おめでとう!(拍手)です!
次は砂ですね・・私の必殺技としては9HのHIOですが、、
入るのだろうか・・です(苦笑
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2013/07/28 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブロガー大会動画 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる