クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ日であります。

<<   作成日時 : 2013/07/25 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メンテですねー、今日までのイベントはルーシアのやつでした。
残念ながら最後までいけなかったのですけれども、とりあえず
服は貰えたので良かったかと思います(*^-^*)

次の期限イベントはロイマスコットですね。
こちらは唯一マスコットの無いリサちゃんがゲットしました。
お姉さんたちはそれぞれマスコット居るしなぁ・・・ということで
スルー気味ではあります、はい。

このマスコットなにかの役に立つのかしら?(笑

そしてガチャ入替えのようですね〜、水着登場のようで
華やかな印象があります。
可愛かったら行きますが、どうしようかなーってところ。
社員乙ならクー&スピカオンリーってとこですd(^-^)

ではでは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンテ日であります。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる