クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS げつよーび

<<   作成日時 : 2013/07/23 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて疲れのぬけないまま仕事をする月曜日なので
さっさと帰って自分の時間を楽しむのが吉d(^-^)
ってことで割りと早めに帰宅いたしまして〜・・・
しばらくぼーっとしてからパンヤにIN!

でとりあえずチャレンジカップの悪あがきをしたら
あがいただけで終わりました^^
うーん、やっぱ無理だったよ、、、ってことで
今のままのスコアでいいやーって決めました。

あとはルーティンの、あっちクリックこっちクリックで
ありました。

あ、、そうそう五女のリサちゃんが、ロイのマスコットを
げっとしました。性能は・・・まぁそうよね、、でした。
付けてモーション見たら、以外にデカいのでびっくり(笑
まぁマスコット無かったので、つれていくことにします^^

さて今週末はイベント続きです。
金曜日:ブロガー大会
土曜日:BNO大会
等ありますんで、がんばりますー(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
げつよーび クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる