クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い週末でした^^

<<   作成日時 : 2013/07/22 13:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末でしたー。
イベントがたくさんになってましたですね。

画面上の上からですと〜
ロイのマスコットゲット
ルーシアとデート
ビビオペ体操服ゲット
チャレンジカップ
が行われています。

状況的には、ルーシアはとりあえずポチってる程度で
プレイはそれほどガチってないです。
ロイのマスコットはどんなのでしょうかね?情報が無いので
良かったらほしいなぁと思う程度であります。。
ビビオペ体操服は、期間が長いので焦らずともOKですね。
ゆっくりやれば貰えますが、現在四女さんまで300H達成^^
チャレンジカップもとりあえず、全員回ったーってところです。
BlueLagoonは苦手なので、スコア良くないんですよね><
→とりあえず今回の一番の娘は-28でした。

まだ今週メンテまで少しがんばれますので、機会があったら
再チャレンジしようかなと思っていますですd(^-^)

あと、8/1に新コースオープンのようです、夏休みでもあるので
楽しいコースになるといいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い週末でした^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる