クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は〜

<<   作成日時 : 2013/07/19 13:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メンテナンスのあと緊急メンテでしたね。
運営様、お疲れ様でした。。

ドロップアイテムの個数が装備やアーティファクトの
設定値にならないというものだったようで、、影響大ですから
仕方ないかと、直ってよかったですね。

ということでプレイとしては間に休憩をはさんだ様になりまして
緊急メンテ前に、四女のアティアちゃんがクラブイベントに参加、
上記理由により9H大会となりましたが、楽しく過ごしました。

メンテ明け後も少しプレイして終了となりましたです。
チャレンジカップもありますので、週末はとりあえず全員の
スコア結果を残すのが目標ですね。
がんばります、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日は〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる