クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 友好クラブさんイベント

<<   作成日時 : 2013/07/18 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は友好クラブさんのイベントに行ってきました!
コラボイベント中なので今回は四女のアティアちゃんで
参戦をしてきました。

さて、割と調子が良いような感じでホールを進めていました。
あ・・コースは西伊豆です、今までのスコアは-24であります。
出だしから良かったのですが、微妙に外れる感じが続き・・・
ここは決めたい1m風でも外したりと空気が重かったものの
途中の3連チップに助けられつつ・・で終わってみれば-25と
更新しまして、良かった良かったという大会になりました。

高飛距離ならではの攻めとしては、10Hの壁コブラワンオンで
EGと、18Hはピンが遠かったので残念でしたが、ダブルパワー
スピマス打点下トマホークでのワンオンですね。
ピンが遠いとPTが届かないので残念ですが・・・近ければ
余裕でアルバになります(笑

ここも練習してもう少し良いスコアが出るといいですね^^
がんばりまーっす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
友好クラブさんイベント クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる