クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月になりましたー。

<<   作成日時 : 2013/07/01 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ということで、今日は7月です。
夏に近づいてますね、夏といえば水着が登場するのが
楽しみなパンヤです、今年は素敵な水着が出るといいなぁ。。
もちろんクーとスピカ狙いではあります、はい。

クーの幼児体型の可愛さはもちろんのことですが、スピカさん
丁度良いサイズでもありますので、こちらも期待しますが・・・
そもそもPP服自体も水着のTOPみたいなものですんで
もうちょい過激になるのかもしれませんので期待したいです。
個人的には露出よりも可愛さ追求なので、白のワンピースとか
もすっごく似合うと思います。
雰囲気は「セリス・アルフォード」で検索してみてくださいね(意味不

さて週末でしたが、土曜日仕事だったので日曜日一日のみでした。
それなりにプレイしてそれなりに終わったかんじでありますが
楽しいことには変わりなく〜です。

早いですが今週末は第一土曜日なのでクラブ企画イベントが
あります。私的な候補は第二回暑いから脱ごう大会にしようかなと
考えていますよ、結構面白かったし(笑

ではでは、告知をお楽しみに〜です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スピカの水着楽しみですね♪
個人的には、水着はもういいかなっと思ってますが・・・
チャチャさんもおっしゃってますが、浴衣が来てくれると飛びつきますよ(やるお)

>暑いから脱ごうか大会
ちょっと、気になりますね、脱ぐってことは、初期設定ですかな(ひょえ)
エネティ
2013/07/01 22:47
エネティさま>
スピカ水着可愛いといいですよねぇ^^楽しみ!
浴衣!もいいかもですd(^-^)

脱ぐってことは、装備外しです(笑
ティエラちゃん
2013/07/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月になりましたー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる