クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でした!

<<   作成日時 : 2013/06/10 13:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末でしたねー、色々頑張りました。

まずは、スピカさんのお洋服、スペースジョッキーって名前の
やつで、直訳すると「宇宙の騎手」かな?というとロイは馬?
なのでしょうかね^^;

まぁ露出低めですが、ちょい可愛い系でありますな。
スピカさんは体の線が綺麗なので、ピチッってした服も
すっごい可愛いんですよね^^。

そんで、今のところゲットした順としては次女・長女でして
続いて五女さんが残り600個あたりですね。
まぁまだ1週間以上あるので大丈夫でしょう^^

さて土曜日はそんな感じで9H大会を連続して過ごしてました
日曜日は、三女定例〜長女定例という流れでありました。

ガチャPPの方は回してるんですが、なかなか当たらないですね
最近渋いなぁーと思うようになってきましたです。。はい。

こればかりは運なので、ひたすらーですね。。
PP貧乏にならない程度にがんばりますぅ!

では、今週も一週間がんばりましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でした! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる