クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第39回ブロガー大会動画公開

<<   作成日時 : 2013/06/07 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。
しゅこし遅れちゃいましたが、ブロガー大会の動画が公開されました!
今回はなんと第39回ってことで、みっくみくにしてやんよー!です。
(みっくみく・・は、動画内容とは関係ありません)

さてさっそくそれを埋め込み埋め込み。。


私は序盤にすぐ登場いたします。ぐるぐるメガネとスパイクハンマーが
目印!確か10Hでトマホークで入れたかと^^高い弾道なのは高低差も
ありますが、1Wで打ってないからですね、大迫力?の落下する弾道を
お楽しみくださいませ^^

素敵な動画でしょー、毎回パワーアップしていて凄いんです、ほんと!
というかどこまで進化するのか!ドリパンの舞姫は化け物かっ!?
(ほめ言葉です・・)、でも凄いですよね、かっこいいしなー。。

さて、ここから宣伝!
ブロガーを書いているパンヤプレイヤーの皆さん!
こんな素敵な動画に参加してみませんか?(*^-^*)
ブロガー大会楽しいですよ、ふふふ。

詳細は右か左のリンクから、ブロガー大会のHPに行って
見てくださいね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
宣伝告知.: *:・(Pq^▽^〃).: ☆アリガト〜☆:・
新宿舞姫は化け物じゃありませんww
皆様の記念になるようこれからも制作頑張りますよ^^(@ひょえ)
新宿舞姫
2013/06/07 15:20
舞姫様>
だから褒め言葉ですって、○ンダムの台詞パクりますた。
でも本当凄いなぁと思います、クオリティアップハンパ無いでし!
まさに舞姫△でございま!
ティエラちゃん
2013/06/10 13:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第39回ブロガー大会動画公開 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる