クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はクエスト他だった

<<   作成日時 : 2013/06/04 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、皆さんは調査報告はどれくらい行ったのでしょうか?
私は5アカウント分散していまして、一番多い娘で1200位で
少ない娘は200ちょいくらいです。全員足すとどれくらいやら・・・?

先日の情報にて、後半は服とチェンジできるみたいなので
そちらを目標にしようと思います。必要数はどれくらいになるかは
まだわかりませんが、SCカードよりは少ないといいなぁと思います。

いまだにPP服を着ているので、(まぁこれはこれで露出度高いので)
他の服も欲しいですものねd(^-^)
スピカさん可愛いし^^

あとはバンカーに一家のHPいじりでした。。
一応BNO大会の結果表示だけは出るようになったです。
スクリプトによるデータベースからの動的生成になったので
1ファイルで済んでるのでメンテらくらくですねd(^-^)

次はポイント表ですが、これが厄介なのでSQLがんばる!
という感じでございます^^

ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はクエスト他だった クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる