クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第40回ブロガー大会

<<   作成日時 : 2013/06/27 12:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは^^
昨日は第40回ブロガー大会に行ってまいりました。
詳細は明日の記事になりますが、とりあえず速報ということで^^

まずは茶室にてまったりと待機タイム。
定刻になり、記念撮影をしてからまずはアプローチ大会。
コースはIceSpa、ここでは各ホールについて動画を撮影する
はずだったのですが、まさかの失敗><
撮影ボタンに割り当ててたのを間違えて押してしまったのか、
逆の動きになっていて愕然としてしまいましたです。
あうあう、、申し訳ない。。。

終了後は本大会になりまして、コースはWhiteWizです。
さすがの女王様がTOPになりました、強いですね流石です。
スコアも1ランク上なので、ホームコースならこれくらいは
コンスタントにというレベルを上回っていて凄いなと思います!

私はなんとか上のほうになれたのですけれど、野球で言えば
Bクラスって感じの力量差がありました。
恒例に通わないと・・だめですねぇ、、はうあうあう。

そして終わった後の表彰式等々、私は素敵なことに、素敵なことに
(大事なので2回言いました)
お嬢様からカードパックをいただきました!!
大事にして開けようと思います、きっといいのが入っていると
信じておりますわ!

で、私の賞品のスピカイヤリングですが、持ってらっしゃらない
方に当たったので良かった良かったです。

ドロップ2倍になるのとモーション変更を楽しんでくださいねっ!

と、こんなところでした。

明日画像とかUPしますぅー。

そして次回は私が司会です、間違えないようにしないと。。
茶室〜記念撮影〜アプローチ〜本大会〜表彰式。。。
ですよね^^;

がんばりますー。

全国のパンヤブロガーの方、こんな楽しい大会があるので
ぜひご参加してみてくださいねっ!

ではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大会おつかれさまでした〜(わら)
カードパック獲得おめでとうございます(拍手)
本大会さすがは(ゆき)の女王様といったところでしょうか(にや)
動画撮影失敗は残念でした(しょぼ)
次回もよろしくね〜(にこ)
松下禅尼
2013/06/27 14:37
Cクラスの新宿舞姫ですw
しかし皆さんうまいよね〜〜
次回は司会進行 頑張れ〜〜(@すき)
新宿舞姫
2013/06/27 16:00
おつかれさまでした
今回もとても楽しかったです。
それとイヤリングありがとうございます。
今回の阿弥陀で一番魅力的なものが当たってうれしかった(三角帽子)
アイテム2倍で次の商品を稼いできます(ういんく)
それから、動画撮影もありがとうございました。謝謝です
F・タイガー
2013/06/27 23:09
松下お嬢様>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
ご参加ありがとうございましたです。
カードパック大事にしますねー、いずれ開けますd(^-^)

舞姫様>
みんな上手いですよね、ホント。。
なかなか入らないので大変でした(しょぼ)

F・タイガー様>
お疲れ様でした〜(ぺこ)
イヤリング良かった!持ってない方で良かった!
動画ちゃんと撮れていましたです、確認漏れてて
あとでダメだったらどうしようと一瞬顔面蒼白に^^;
無事にUPしておきましたです、はい!
ティエラちゃん
2013/06/28 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
第40回ブロガー大会 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる