クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦してましたー

<<   作成日時 : 2013/06/26 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて昨日はとりあえず対戦して〜
お友達のINに合わせて移動して対戦でした。

デイリークエストも少し出来たので良かったです。
もらえたものも銀カードなので中身が楽しみです・・・
まぁコース2時間程度でしょうけれども(笑

あと、ガチャPPやってました、久々に出まして〜
居ないキャラなので、お友達に進呈(笑
進呈数と還元数が合わないのはご愛嬌^^;

私はあと、クーとスピカの白いメガネが欲しいなぁと
思っています、なんとか出ないでしょうかねぇ(笑

まぁクーは全員ぐるぐるメガネ持っているので
性能的には全く問題がないのですが(汗

さて、今日は月に一回のブロガー大会です。
今夜も楽しむぞー!って意気込んでおります^^
成績の方は、WhiteWizということもあり、
雪の女王様がいらっしゃるので最初からあきらめ(笑
更新できるようがんばろうと思います!
ガチアイテム積んで!!(爆

ではではー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はその雪の女王っぷりを遺憾なく発揮されていましたね(わら)
誰かさんはいじけてましたけど(ひょえ)
松下禅尼
2013/06/27 09:14
松下お嬢様>
ですねー、凄かったです。流石のスコアですよね。
誰かさんは・・・誰?(笑
ティエラちゃん
2013/06/28 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
対戦してましたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる